※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナの後遺症か、具合が安定せず辛い。喉の痛み再発、偏頭痛酷く、胃痛も。病院で検査も異常なし。食欲も低下し、再起不能の不安。

コロナの後遺症なのか具合が安定しなく辛いです😭

コロナは軽症で少し喉が痛く薬をもらって療養しました。喉の薬を飲んでいるのにその後4日くらい経ったらまた喉が激痛になり具合が悪くなり仕事を早退しました。そこから持病の偏頭痛が酷くて毎日薬を飲んでも痛みが中々消えず、仕事終わったら寝たきりの毎日です。薬を飲みすぎて胃が痛くなり昨日も朝方にお腹と背中が激痛で我慢できなくなり救急に行きました。エコーや心電図、レントゲンも異常なしで採血も異常なしです。
今日も具合悪くて寝てます。

もうこのまま再起不能になるんじゃないかと不安です。ご飯も昨日はバナナ1本だけで、今日もバナナと子供のラーメンを二口くらい貰って食べました。

コメント

りこま

子供がどれだけ高熱でも、吐いてしまうほど咳き込む風邪でももらうことなく健康に過ごしていましたが、昨年夏にコロナに罹って以降体調不良が続きました、、
半年くらいですかね?
風邪を引きやすくなり、私も持病の偏頭痛頻発、
喘息等々、、
半年たったくらいから段々と体調が安定してきました!
やっぱりコロナウイルスは只者ではないのかもしれません!
なのでままりさんも、体が休んでくれ!って言ってるサインだと思ってゆっくり休みながら無理されず回復していくと良いですね🥲✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊コロナ恐るべしですよね💦私も前回は喘息治まらずに3ヶ月ほどかかりました。

今回は全ての具合の悪さが集結してるかのように辛いです😭私も半年くらいかかりますかね💦

• 6月21日
  • りこま

りこま

本当にコロナ恐るべしです。
    今回少し長くなるかもと思ったほうが良いかもしれません、、😥
    私はそれまでは常に咳喘息でなんだかだるい感じが続いて、半年たったくらいから、ん?元気になってきたかな?って感じでした!

• 6月22日