※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で手を洗う際、石鹸や消毒グッズを使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

公園で遊んで公園の水道で手を洗う時、ただ洗い流すだけですか?何か石鹸など持参してしっかり洗いますか?それとも子どもでも使える消毒グッズ使ってますか?

皆さんどうされてるのか教えてください💦
また外出時用の石鹸や子どもでも使える消毒グッズで、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

たいあき

キレイキレイのミニサイズのポンプタイプ使っていました😊
持ち運びに便利でした✨、

はじめてのママリ🔰

私は水で洗うだけです!
多少のばい菌は気にしない派です💨
家に着いたらハンドソープで洗います!

にひ

近くの公園のときはそのまま洗わずに帰ってきますが、遠くの公園のときは石鹸で洗ってから帰宅するので、紙石鹸を持ち歩いてます😊

コンパクトだし、公園でも外出先でも使えるので便利です♪

milk

公園では
水道水で洗うだけです😅
自宅に帰ってから石鹸で洗います🧼

はじめてのママリ🔰

子供が小さい頃は紙石鹸持ち歩くようにしてました👏

はじめてのままり🔰

はじめは気にして携帯ハンドソープ持参して洗ってましたが、洗っても帰る途中に石を触ったり色々触って汚くなるので、もう諦めました😅
あんまり気にしすぎると免疫つかなくなるかと思って気にしないようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答くださりありがとうございます😭
ご回答の中に多かった紙石鹸が気になったので買って使ってみようかなと思いました!✨
とても参考になりました🙏