※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳で授乳されてる方いませんか❓

2歳で授乳されてる方いませんか❓

コメント

ハチ太郎🐕

下の子授乳してます😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

1日に1から2回で困ってないので特にやめさせたくないのですが、世の中の流れ的にやめさせないといけないのでは?とこそこそ家で授乳してます💦
    辞める予定ありますか❓
    自宅保育なのですが、幼稚園までにはと思ってるのですが。。

• 6月21日
  • ハチ太郎🐕

ハチ太郎🐕

ほぼ状況が一緒でビックリです😳
    うちも1日1回くらいで自宅保育です😊
    世の中の流れ的に気にしちゃいますよね😢
    うちは2歳の時に卒乳しようと思いましたが失敗したので、今開き直って飲みたいだけ飲めーってなってます😆
    幼稚園に入ったら色んな刺激受けて自然と辞めるかなって思ってます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

友達の子は3歳まであげてましたよ!
私は乳首が切れて授乳が苦痛になったので、それを聞いて素直にすごい!!と思いました!
でも今になってはもっとあげればよかったなって思います🥲

満3歳で幼稚園いれるんですか?😄
先生にも特に言う必要ないとおもいますよ!周りを気にせず、育児していいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

甥っ子は10月で4歳になりますが、まだ飲んでます!
日中は保育園で、基本的には夜寝る時のみ飲んでいるみたいですが…

海外だと5歳くらいまで授乳してるって産婦人科の母乳の勉強会で聞きましたよ👂