※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

39週で胎動が痛くて苦しいです。出産が待ち遠しいですが、同じ経験の方いますか?


おはようございます☔️

いま39週なんですけど胎動はんぱないです😭
上の子の時にはなかった痛さで…

昨日寝る前も暴れ始めて痛くて
うわ!ってなって胎動感じる所押さえたら
なんと位置がアンダーヘア!!笑
そこで動かれると痛くて痛くて😵

もうはやく出てきてーーーー!って思えてくる(.;゚;:д:;゚;.)

こんなに下の方にいる感じするのに
まだ出てきてくれないなんて🤔

同じ方いませんか?( ´•ω•` )
そしてそれで数日後に赤ちゃん出てきたー!なんて方いませんか?

痛すぎてもういやです😟笑

コメント

かめさん

おはようございます✋
もしかして赤ちゃん男の子ですか?うちは上が男の子、下が女の子でしたが、男の子のキック力や頭突き半端無かったです💦
胃を蹴られた激痛で目覚めてました(笑)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    女の子なんですよ、それが🤤笑
    私、肋骨キックで身体よじれました😭

    • 4月7日
Mamy

私も同じです💦
しかも決まって22時以降で👶
下蹴られたら、尿漏れしそうになるし、上は上で吐き気するし、横腹はグエッとなるし…
ほんと、好き勝手され放題です😂
陣痛きた⁈と思って起きたら、胎動だった!ってことも多々。笑
くーちゃんさんはそろそろ出産された頃ですかね?
お互い元気な赤ちゃん👶みたいなので頑張りましょうね💓

  • くーちゃん

    くーちゃん

    時間!決まってます!笑
    私のべびさんは23時頃から1時間〜って感じで…まぢで痛いですよね(°_°)
    前駆陣痛で張ってるのか胎動のせいなのか
    わからないときありますもん😵
    今日が予定日なんですけど…なーんもないです、切ない😂!

    • 4月11日
  • Mamy

    Mamy

    ベビーは夜行性なの?って何回思ったことか…笑🦇
    ですよね!とりあえず痛い!トドメを刺される時もありますよね👶
    どうしたらマシになるのかたくさん試したけど見つからず😭
    今日ですか😳❣️
    ワクワクソワソワですね(*゚v゚*)
    私は来週の月曜日ですが、同じく全く…笑

    • 4月11日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    わかります!
    夜行性っぽいと
    産まれてからが不安になります🤤
    元気でなによりなんですけど
    せめてぐにょぐにょする時間帯変えてほしいw
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし
    運動もやめます(°_°)笑
    まだまだでてこなそうだし😩
    来週ですか😍
    お互い頑張りましょうねほんと!!!

    • 4月11日
  • Mamy

    Mamy

    ほんと、どんな夜泣きが待っていることやら👶💦笑
    私は何も運動とかジングスとか実行してないから、👶『怠け者母ちゃんこれでもくらえ!』ってことなのかもしれませんが… ゚ 3゚)笑
    来週の今はお互いどうなっているんでしょうね💓

    • 4月11日