※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人からディズニーのカタログギフトをもらいましたが、自分も同じものを返すのは良くないか悩んでいます。トイザらスのギフト券にするべきか考え中。1万円のお祝いにいくら返すべきか教えてほしいです。

私の友人に子供が産まれたのでお祝いを渡したんですけど、その内祝いで、ディズニーのカタログギフトをもらいました🥺
そして、私にも子供が産まれたので、お祝いももらいました🥺
その内祝いなんですけど、友人夫婦はディズニーがすごい好きなので、私もそれを渡したかったんですが、先にもらってしまって、どうしよう😱と悩んでます🥹

同じものを返すってやっぱり良くないですかね😵‍💫?
それか、トイザらスのギフト券にしようかなとも考えたんですが、内祝いでギフト券も良くないですか😵‍💫?

私の考えてる2つがどっちもダメだったらまた最初から考え直さなきゃと思ってますが、トイザらスのギフト券がアリだった場合、いくら分お返ししたらいいでしょうか😭?
頂いたお祝いは1万円でした😣

どなたか教えてほしいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものはあげません😊ギフト券嬉しいのでそれにします💓
5000円分がいいと思います🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券はアリなんですね!!
    5000円分、わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月21日
HA

私も同じものはナシだと思いました!
トイザらスやアカチャンホンポのギフトカードを5,000円分でいいと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じものはナシですよね😅
    覚えておきます!!

ギフトカードがアリなら、それの5000円分で渡そうと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月21日