※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父からのメールの意図は何か気になりますか?要求かもしれませんが、自身の行動が原因で寂しいのかもしれません。

義父からのメールなのですがどういう意図だと思いますか?たかりでしょうか?

「メールの返事もないし寂しい人間だ。〇〇、(旦那)〇〇(私)、助けてくれお願い。先も短い人生もうちょっと楽しいことないか?」

義父は若いですが病気らしく10年以上働いておらず毎日家にいて暇そうです.(元気に見えます)
義母が代わりに働いていますが義父が家事全般するわけでもなく。
モラハラ?だったらしく子供達に嫌われているそうです。
夜遅くに用もなく私に電話してきたり、子供が産まれた時も会いに来なかったり、親戚の集まりも一切来ないので…寂しい人間なのは自分がしてきた行動の結果では?と思います。

会うと毎回、何かくれよ。と言われていたのでメールを見て、旅行に連れて行けとかそういうことか?と思ったのですがどういう意図だと思いますか?

コメント

ママ

楽しいこと俺のためになにかやらないのか?←親に感謝は?
みたいな感じなのかと思いました😮‍💨
モラハラだったとのことそういう考えのような気がしました🤔
めんどくさいですねいちいち(´•̥ω•̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当めんどくさいです😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

俺が楽しくなるようなことをして欲しい、俺のために何かしてくれ、なのかなと思いました😅
面倒ですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんな感じですよね、図々しいですよね…こちらには何もしてくれないのに💦

• 6月21日
きなこ

「構ってください」と思います:( ;´꒳`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんですか…忙しいので勘弁してほしいです💦

• 6月21日
クマꕤ︎︎

楽しい人生自分で探して〜って感じですね、、
人任せなんて、、
孫以上に楽しい人生があるなら教えてほしいです🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人任せに感じますよね!
    暇なんだから自分で楽しいこと見つければ?と思います。
    孫にも何もしてくれないし興味もないみたいです😓

• 6月21日