※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ココロ・悩み

幼なじみの友達がしつこく連絡してきて、自分の話ばかり。距離を置く方法が知りたい。

依存してくる友達について

幼なじみの女の子なのですが、もう会いたくないといっても
定期的に連絡してきて、今こんな仕事してるとか聞いてもないのに、自分の話ばっかりLINEしてきます。

その子は友達ゼロで実家暮らし30代で、彼氏もちません。

正直めちゃくちゃうざいし、興味無いです。

メンタルが弱い子だし、家もすぐ近くなので見られているのではと思うとどういう形で距離を置けばいいのかなやんでます。

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで距離おきました。
LINEがきてもスタンプのみで返して、誘われても体調不良か育児で余裕がないと言って断っていたら連絡なくなりました。

家も実家も知られているからトラブルになりたくなかったので相手を刺激しないよう根気強く断り続け2年くらいかかりました。