※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

人工の匂いが気持ち悪くて吐きそうになります。同じ経験の方いますか?

匂いが気持ち悪い

悪阻がひどかったです。
その後遺症からか、人工の匂い(香水や洗剤)の匂いがダメになりました。
気持ち悪くて吐きそうになります。
昔は香水大好きでした。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ🔰

私も吐きつわりと匂いつわりで悩まされています。洗剤、洗濯洗剤、ボディーソープや、レトルト系の食べ物、ニンニク、人の口臭、かなり敏感で気分が悪くなります(>_<)早く解放されたいですよね(´`:)お互い乗り切りましょう!

• るな

るな

つわり辛いですよね…
    香り全般が気持ち悪いですよね。つわりの時期って本当長く感じますよね。

• 6月24日
ママリ

私も香水大好きでしたが、1人目妊娠後から無理になって、全て無香料使っています。

• るな

るな

わかります。手洗い石鹸の匂いとかも気持ち悪いですよね…食器の洗剤も…

• 6月24日
ママリ

全く同じです😭
洗剤系の人工的な香り、1人目妊娠してからずっと無理になりました!

• るな

るな

人工的な香りって何が良い香りなのか??????ってなりました。

• 6月24日