※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

エアラブ以外のベビーカーファンシーを使っている方いますか?使用感を知りたいです。エアラブ以外のおすすめが高価で手が出せません。双子で夏休みもあり、ファンシートが気になります。

エアラブ以外のベビーカーファンシー卜使ってる方いらっしゃいますか?使用感どうでしょうか?
どこを見てもエアラブのおすすめしかなく、いいなぁと思うのですがお高い😅我が家は双子なのでちょっと手が出せません💦💦これから夏休みもあるしお出かけも増えそうなのでファンシートいいなと気になってます。

コメント

ママリ

楽天で6980円くらいの購入して使ってますが、普通にいいですよ🤔
背中汗かかなくなりましたし!

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!それくらいの価格帯のものを検討してました✨背中汗かかないとだいぶ違いますよね!
    購入したいと思います☺️

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!

エアラブというものがどういうものかわからないですけど、十分だと思います☺️✨

• 6月21日
  • Yu-chi

Yu-chi

私も詳しくはわからないんですがSNSで広まったようです。ただ、一番安くても1万以上でいいものだと2万するので高すぎて💦💦
    他商品も気軽にポンポン買える値段ではないので
    商品ページにレビューしかなかったため不安でしたがこうして聞けて安心しました!
    ありがとうございます✨

• 6月21日