※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のお祭りで娘に浴衣を買おうと考えています。身長98センチなのに120サイズを検討中。年長まで着られるように大きめのサイズを買うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

幼稚園でお祭りがあり、年少の娘にセパレートタイプの浴衣を検討しています👘✨身長は98センチくらいですが、120サイズを購入しようかなと考えています🤔
できれば、年長まできて欲しいので大きめの120を買おうかなと思っていますが、不格好になっちゃいますかね😂?アドバイス欲しいです🥺

コメント

さとぽよ。

95センチ13キロの娘にセパレートタイプの浴衣を買いました!
エニィファムのもので110にしましたが120でも良かったなぁって感じました!(笑)

スリムなコなら不格好になっちゃうかも?ですが120で詰めたら大丈夫な気がします✨

はじめてのママリ🔰

詰めるなら大丈夫だと思います‼️
我が家は、115cmの痩せ型ですが、120だとちょっと大きい~来年も着れるかな?って感じです🙋‍♀️

星

96センチ14.8キロの年中娘に110にしました!
120だと袖長く、肩おちそうだったので😊

あんちゃん


お返事遅くなりましたが🥺🙏
娘大きめなので、やはり120買おうと思います☺️コメントありがとうございました✨