※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
お出かけ

七五三の前撮り、土日の朝か平日午後で悩んでいます。娘は園でお昼寝明けがスッキリ。写真館は家から1分で土日が行きやすいが、夏はプールも楽しみたいです。

七五三の前撮り、みなさん何時ごろ行きましたか??

土日の朝から行くか、平日午後休取って夕方行くか悩み中…

娘は園でお昼寝明けの方が顔がスッキリ(家だと昼寝しません笑)

写真館は家から徒歩1分なので土日の方が行きやすいですが、夏の土日はプール遊びとかもたくさん行きたいので悩んでます😂

コメント

ₘₐₘₐ

うちは土日の午後からでした。
顔がスッキリしてるかは気にしてなかったです🤣

今年は土日の午前中に行く予定です。

平日の夕方疲れてないなら夕方でもいいと思いますよ!

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。
    朝浮腫んでるのか、昼寝してると目がすごいぱっちりになるんですよね😂昼寝しないと朝のままの顔なんですが😂

くだらない理由ですが、仕事もちょっとサボりたいので午後休にしようかと悩んでました笑

• 6月21日

朝の9時半からでしたが着付けやヘアセットなど諸々あったので10時半くらいから撮影開始でした😊
半日くらいかかったので朝から予約しておいてよかったです💦

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    家からは徒歩1分なので近いし体力お化けで昼寝明けはすこぶる元気なので、午後もゆっくりもありかなぁと思ったり😂

• 6月21日
星

午前中にしました!
午後だと昼寝かぶりそうだったので午前中でした!下の子もいたのもあります

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    なるほど、下の子がいたらその方がいいですね🤔
    うちは1人なのと、一日中どこでも元気なので迷うところです😂

• 6月21日
ママリ

私なら午前中から行きます‼︎
なんなら日焼け前に行きたいので、
すぐ行きます‼︎

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    5月の時点でもう真っ黒です〜😂6月中に行きたかったですが運動会やら何やらあって7月中旬になりそうです…😅

• 6月21日