
コメント

きき
私も妊娠初期は泡立って色も濃いし、ニオイもキツかったです!

a
糖尿病の人はなるって聞きますけど妊娠初期では聞いた事ないです(O_O)
-
あい
妊娠初期のときも泡立つらしいですよ- 4月7日

くー
私も初期の頃泡立ってて、えっ何か尿に異常が…?とビクビクしていましたが、結局何もなかったです😀
-
あい
妊娠してた感じですか??
丸く泡立ってるんですよね😂- 4月7日

退会ユーザー
私も初期の頃泡立ってて、糖尿病?って思いましたが、健診の採血で血糖値異常なし、尿糖−だったので、初期の頃は泡立つことあるんだと思いますよ^ ^
私はつわりで脱水気味なのもあって色も濃かったです(´ι_` )
-
あい
私も糖尿ってのはなかったのですごくびっくりしてるんですけど…なんなのかなっておもってて(;_;)
でも、おしっこは薄いんですよねー…(´・_・`)- 4月7日
-
退会ユーザー
おしっこが薄いということは、きちんと身体の水分が足りているということだと思いますよ^ ^
体が脱水だったり、尿路感染などあると、おしっこの色が変わりますので。
私は吐いて吐いて水もほとんどのめなかったので、完全に脱水でした(´-д-`)笑- 4月7日

R
特に泡立たなかったです。

三姉妹まま
私は3人とも泡立ちませんでしたよ。
風邪症状?花粉?辛いのであればお薬処方してもらってくださいね。妊娠前であれば内科でもらえますし、妊娠しているのであれば産婦人科でも処方してもらえます。
あい
色は薄いんですよねー