※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

USJ初めて、6ヶ月の赤ちゃんあり。乗り物パス買うと私は楽しめないかな?マリオやハリーポッターエリア入れないけど、のんびり待つのもアリ。北海道から飛行機で行くので疲れるかも。

USJに詳しい方🙇‍♀️
今度初めて行くのですが、下の子がまだ6ヶ月で💦
まだ私も寝不足で辛いので夫と長女だけ乗り物に優先的に乗れるパス?を買おうかと思っているのですが、それだと私は楽しめませんかね…??🥲

マリオとハリーポッターエリアにも入れなくなるらしいのですが、私としては赤ちゃん居るしレストランとかカフェとかでまったり待ってるのもアリかな?なんて思っているのですが…

北海道から飛行機で行くので、行くだけで疲れ果てる気がするんですよね😂💧

コメント

きむ🔰

エクスプレスですよね。あれあるとスムーズに乗れるし、時間も決まってるから予定は立てやすいかもしれないです。
ゴールデンウィーク明けでもマリオは凄かったのでたぶん入れなさそですよね、、もう暑いし、、6ヶ月の赤ちゃんとまったりしてる方がいいかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ディズニーと同じ感じでアトラクションに乗らなくても楽しめますでしょうか??💦
    レストランに行ったりお土産見たりとか…

• 6月21日
  • きむ🔰

きむ🔰

全然楽しめますよ😊なんなら、それだけでも1日じゃ足りないくらいです!
    エクスプレスパスも5もあればだいぶ楽しめると思います😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは楽しみです🥺✨

5…??💦すみません、エクスプレスパスって種類あるんですか😢私もしかしたら調べ方間違えてるかもしれません。ややこし過ぎます🥲

ちなみに、赤ちゃんとまったり出来るスペースでおススメってありますか??

お時間がある時にでも教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月21日
  • きむ🔰

きむ🔰

エスクプレスは、種類ありますよー!3.5.7だったかな??
    5.7は、マリオの確約が付いてるはずです🤔

ほんとユニバわかりづらいんですよね💦

ユニバでファミリーサービスで調べてみてください😊
    スヌーピー とかキティちゃんのところは小さい子も楽しめるかも知れないです😍

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💦
    夫が私任せで手が回らず😢

調べてみます💦
    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月21日
ママリ🍋

ハリポタエリアは入場制限ないのでエクスプレスパスなくても入れますよー✨
エクスプレスは4か7でどれでもニンテンドーエリアの確約入場券ついてます。

朝は何時くらいに行く感じでしょうか?
私はめちゃめちゃ混んでる春休みに行ったんですけど、9時位に入場出来ればニンテンドーエリアの入場整理券入手できました!

なのでママと下のお子さんは入場したらすぐに整理券とれればパスなくてもニンテンドーエリアに入れますよ✨

上のお子さんとは別行動で、パーク内お散歩したりカフェとかにいるだけでも楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ?
    やはり私もう1回調べなきゃいけなさそうですね🥲笑

9時くらいには入場出来ます!
    私も整理券取れるといいなぁー🥺
    と言いつつ、前日の移動だけで疲れ果てて整理券の争奪戦諦めそうです笑

そしたら下の子とお散歩してまったり過ごそうと思います✨

詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月22日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

整理券はアプリでとるので入場さえすればその場で出来ますよ♫
    事前にアプリを入れておくといいと思います😀

エクスプレスパスは購入した順でアトラクションの時間を指定出来るので決めたら早めに購入したほうがいいかもです!

ニンテンドーエリアは一度出たら再入場できないので(整理券があればもっかい入れます)、ニンテンドーエリアから次のアトラクションの予約時間までは余裕を持たせてたほうがいいです💡(私余裕持たせてなくてすぐ出る羽目になりました😅)
    ちなみにニンテンドーエリアの整理券は入場してアプリで取った順なので入場時間は選べません⚠

ちなみに私も北海道から行きましたー!
    楽しんできてください♫

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え…?私は一体何を見てきたんだ?
    このままでは危険なので、次の夫の休みに子どもを見てもらってガッツリ調べようと思います💦

ママリ🍋さんの説明を読んだだけで頭こんがらがっているので不安過ぎますが、頑張って情報整理してから挑みます!

初めての遠出なのでビクビクですが、楽しめるといいな〜🥲
    お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月22日