※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

コスモスで買い物している方からトライアルが安いと教えられました。皆さんはどちらの店舗に行かれていますか?

いつもコスモスで買い物していますが
トライアル?が安いよーと教えて頂きました
皆さんどちらの方行かれてますか?☺️

大分市

コメント

みつ

普段は家から近いトライアルに行ってますが、トライアル下郡店が今日リニューアルオープンだったので行ってきましたよ☺️
アプリやプリペイドカードでレジカートでお買い物するとポイント2倍でした!
売り出し商品も多かったですよ👍

基本はトライアルで買い物してますが、イオンの火曜市やマックスバリュの木曜市、20.30日はイオン系列が5%オフ、20.21日はトキハインダストリー系列が10%オフ、とかの安い日は別のスーパーに行ったりすることもあります😌

• ほのか

ほのか

凄い!めちゃくちゃマスターしてますね👏
    一緒に買い出し行きたいくらいです笑

• 6月21日
はじめてのママリ

両方行きますがうちは日用品や日配品は近所のコスモスの方が安く感じます。

けどトライアルはお肉安いです!なので両方使ってます☺️

• ほのか

ほのか

日用品はコスモス安いんですね!トライアル未経験でお肉安めなんですね♡♡今度行ってみます☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私はコスモスのほうが近いのでコスモスに行くことが多いです。
トライアルはチラシで欲しいものやお魚やお肉を買いたいときに行きます!

• ほのか

ほのか

トライアルにチラシあるんですねありがとうございます😊

• 6月23日