※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いが、6/7の検査を考えている。28日前後まで生理が来なければ検査すれば良いでしょうか。

妊娠は希望してません。
不安なのでここで話したいです😭

排卵日予定5/29
仲良し日 5/30.6/4.6/7 避妊してます。

生理予定日 5/13〜5/16

生理が今日まで来てません。
胸の張りは下腹部の痛みは多少あります。
昨日、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
この場合は、5/30と6/4の妊娠の可能性は低いと思うのですが、6/7の可能性を検査するのであれば
来週の28日前後まで生理が来なければ検査すれば良いのでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

確実に否定するのであれば、28日にしたらいいと思いますが…
今日陰性ならほぼほぼ結果は陰性だと思いますよ☺️
不安やストレスで遅れているのですかね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    ストレスですかね、、、
    体重は増え続けるし、お腹も痛いし良いことがないです、、😭

    • 6月21日
なにぬ

まず5月の時点で生理来てないんで、何か不順の原因があると思います💦
無排卵とかの可能性もありますね。
私ならとりあえず先月と今月生理来てないって病院行きますね!

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    すいません!間違えました!6/13からの間違いでした!

    • 6月21日
  • なにぬ

    なにぬ

    上の方が言ってるような感じじゃないですかね?🥲
    体調や精神面で左右されやすいですし!
    気になるなら病院行くのが一番手っ取り早くて解決につながると思います😊

    • 6月21日