※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

子供がスイミングでなかなか伸びない。楽しいけど恐怖心あり。続けていいか悩む。才能の可能性は?

スイミング通ってるけどなかなか伸びないよってお子さんいますか?😓
年中の男の子でもうすぐ通い出して一年なのですが...未だに水に対しての恐怖心が拭えないようで深く潜ったりが怖いようで、クラスも1つしか上がっていません😂

本人は楽しいようですが、楽しいだけで続けて良いのかな?このまま続けていたらいつか才能が芽生えることがあるのか謎すぎます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は年少で習い出して1年間水慣れだけしてすごしました😇
年中からは少しずつ上達して、今小1で背泳ぎまできました!
たぶん習ってなかったらまったく泳げなかったと思うので、続けて良かったです😂

  • れな

    れな

    やはりそういうこともあるんですね😇
    でも少しずつ上達してるんですね🥺✨
    うちも全然級上がらないのに楽しいみたいなのでwこのまま続けるで良いのかな😓

    • 6月21日