※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害?ボーダー?それともただの天邪鬼?何かしらあるのでは、、と思う…

発達障害?ボーダー?
それともただの天邪鬼??
何かしらあるのでは、、と思うことが増えてきました。

◎同年代の友達とあまり遊べない
(幼稚園では仲良くやってるようですが私がいると私の陰に隠れずーっとモジモジしてます)
◎生き物が苦手
(水族館,動物園でもずっと抱っこです)
◎ディズニーランドが怖い
(プリンセス大好きなのですがいざ会うと顔が怖かったといいます)
◎プールが苦手
(年少で授業があるのですが、プールサイドで1人だけ泣いてます)
◎3日に一回くらい癇癪を起こす
(とにかくでかい声で泣きます)

どうなのでしょうか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

発達障害の子がおりますが、上記だけみるとただの個性だと思います