※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

栄養を考えた簡単な料理を教えてください。見た目で食べるか決めるので、食べやすそうなものがいいです。

栄養取らせたい時に作ってる料理教えてください!
簡単なもので!笑
見た目で食べる食べない決めるのでなるべく食べそうな見た目のやつでお願いします笑

コメント

はなちょびん

スムージーはどうですか?
一つのスムージーにバナナ、りんご、ほうれん草、牛乳、ヨーグルト入れちゃいます!!

お好み焼き
キャベツ、ほうれん草、ひじき、にんじん、コーン、卵、ひき肉を細かく混ぜまぜ。
なんなら、とろけるチーズを真ん中に入れて!

はじめてのママリ🔰

ひじきと小松菜のそぼろ作ってます。鶏ひき肉も入れるのでお肉感もあって、上の子が偏食なのでご飯に混ぜて味付けご飯だよ〜ふりかけご飯だよ〜って言って食べさせています😅
小松菜、ひじきもあるので鉄分も取れるしよく作ります!

ちょこ

ワンタンスープやコンソメスープ、味噌汁にドカッと5種類くらいの野菜を入れます😊
あとは、夏野菜カレーですかね😁にんじん、玉ねぎ、ピーマン、茄子、トマトと挽き肉で作ったりします🎶

ぽろママ

じゃがいもと鶏肉かウインナー、食べそうな野菜をたっぷり入れたミネストローネがおすすめです🤗
かわいいマカロニなどを入れるのもいいと思います🤗