※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいます。効果的な対策を知りたいです。夏がつらいです。

ガチでワキガです!方、ご自身やご家族にいらっしゃいますか?

手術は怖い以外にも事情がありできません。。。

ミョウバンスプレー、Agスプレー、デオナチュレ、クリニークデオドラントは試しました。が、やはり時間経ってくると気になります…

他にこれ効くよ!というものがあれば教えてください🙏

夏が憂鬱で辛いです…

コメント

ma

もう販売終了になってネットやメルカリで高値で販売されてますが、「テノール液」というのが効きます。

ロールオンタイプです。
塗った最初はポマードみたいな香りが気になりますが乾けば無臭。
今までのどんな高いものよりも1番効果的面でした

ママリ

過去のママリで見たのですが、スーパーに売ってるミョウバンの粉をお風呂上がりに塗ってます‼️
私も長年悩んでましたが、本当に気にならなくなりました👍🏻
是非お試しください😊‼️

• こっこ

こっこ

私もミョウバンの粉です!
    コスパ最強ですよね😊
    主さまはミョウバンスプレーを試されてるみたいですが、粉を直塗りの方が絶対効きます!!

• 6月21日
初めてのママり

リフレアどうですか?

ドラストで買えます。
けっこうきついので合わないとかぶれるかとしれませんが😓

はじめてのママ🍎

すみません、ワキガではないのですが脇によく汗かくタイプで、前オドレミンと言う液体?を使ってましたが、汗が出にくくなりました🙌🏻
口コミ見てみたら、ワキガの人も匂いや汗を止めるのに効果あったと書いてありました!
薬局や通販でも買えます!

はじめてのママリ🔰

パースピレックス使ってます😁