※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

小麦チャレンジ4日目、小さじ1は食べれてます!まだクリアにはいきませんが、このベビーフードあげても大丈夫でしょうか!?

小麦チャレンジ4日目、小さじ1は食べれてます!
まだクリアにはいきませんが、このベビーフードあげても大丈夫でしょうか!?

コメント

ママリ

気にせずあげてました!笑

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!
    どこまで気にするか難しいです😂

• 6月21日
ユウ

気になるならやめておくほうが安心です😅

うちの子は乳でかなり増量してから出ました。
気にしないならありです😊長女でアレルギー対応は嫌というほど経験してたのもあり下の子たちは雑です😅そして2人とも疑惑ありでした😅

責任は取れないのであくまでも経験談ですが、小さじ一食べてたらアナフィラキシーは少ないと思います。平日日中でもアナフィラキシーレベルは救急車、軽度なら写真撮って後日で問題ないので私は気にしてなかったです😊
ただ、長女の乳は突然全身に蕁麻疹出たのと、主人が30超えてから突然アナフィラキシー寸前の症状出してるので安全とは言い切れません😅気になるならクリア確実じゃない量と別の初めてを一緒にしないほうがいいです👌🏻うちの長女は野菜でも出てます😅

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    野菜はさつまいも以外クリアしてるんですが、原材料に含まれる〜のところの小麦がどれくらいの量なのか分からず、、帰省するのにコレあげれたら楽だなと思ったんですが、もう少し検討します😂

• 6月21日
  • ユウ

ユウ

小さじ1〜2食べてたら大丈夫だとは思いますが、それなら帰省前に何度か試しておくのが安心かもです😊
    自宅では大丈夫でも、知らない場所という不安からってのもありますし😩

• 6月21日
  • ずっぴ

ずっぴ

そうですよね🥲
    ありがとうございます!

• 6月21日