※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ファッション・コスメ

30代半ばのフルタイムママが、月にいくら美容に使っているか相談しています。ズボラだったがシミが気になり、高価な化粧品を使い始めたいけど月1万円は高いか悩んでいます。他の方は月にどれくらい美容にお金をかけているでしょうか。

30代半ばのフルタイムママさん。
月の化粧や美容にいくらかけてますか?

今までは
美容院二か月に一回一万
ファンデは半年一回2,000円以下
下地は洗顔で洗い流せる日焼け止め
二か月一回700円
洗顔は体洗う牛乳石鹸
クレンジングは二か月一回600円
アイプチ3か月に一度800円
アイメイクは100均

めちゃくちゃズボラで、ここまできました。
その結果、、30歳を過ぎてシミが大量に💦

この間友達に洗顔〜乳液に日焼け止め勧められ
したら、自分じゃ無いくらい見違え💖
乳液や化粧水が一個になってるのをつけ
ハリコシ、シミが薄まる(サンプル貰い)
つけて3日目👀めちゃくちゃツヤツヤで
今持ってる安い化粧品でものりが違いました😆

でもそれは一個10,000円
約2か月もつみたいですが
定期購入。。。

月一万かあ。

いままで、パックやケアしてこなかった
私が悪いし、これ以上悪化したく無いから
なんかしら対処はしたいのですが

皆さん月いくらぐらい美容に使ってますか?

コメント

なお🔰

私はもっとズボラで偶にすっぴんで会社に行くことも…(笑)
私もシミが出来て今皮膚科のレーザー治療してます🌟
月に1回一万円くらいで安くはないですが、基礎を綺麗にしたら化粧しなくていいしなぁという考えです😁