※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の2回目のご飯について、ベビーフードを買う以外の方法は、ご飯を抜くか家に帰ることですか?

二回食が始まったばかりの6ヶ月ベビです。
外出した際の2回目のご飯ってどうしてましたか??

ご飯を抜く・2回目のご飯までに家に帰る以外なら、やっぱりベビーフード買うしかないですか??

コメント

3人のママ

6ヶ月くらいならお出かけしたときはお休みしてました!
ベビーフードも全部食べれないし、残すのも勿体ないしこの時期だと持って帰って次に食べるのも怖いので…

どうしても食べさせたいのであれば昼を夜に変えて時間をずらしたりですかね!

はじめてのママリ🔰

無理しないで1回しか食べない時もあっていっかー!って思って、あげてませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

抜く、帰る、以外であれば今の時期は暑いのでベビーフードが安心だと思います!私はベビーフードは味が濃くてあまりあげたくなかったので、おこめぼーを持っていってお湯で溶かしてあげたりもしていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、おこめぼーってなんでしょうか🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンママのくちどけおこめぼーという商品で、国産米100%のお米を固めたお菓子です!余計なものは添加されてないし、お湯で解くとお粥にもなるし、月齢が進むとそのまま手づかみで食べられるし、ベタベタにもなりにくいので重宝しています😊私は西松屋で買いました!

• 6月21日