※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oir
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が寝相が悪くて毎日おしっこが漏れて困っています。同じ経験の方、何かいい方法はありますか?

生後7ヶ月の娘ですが、寝相が悪く寝てる時にゴロゴロと動き回ります。
そのせいで、毎日おしっこが漏れてしまいます(>_<)
オムツをパンツタイプにしてみたりしましたが、やっぱり漏れてしまいます。
同じような方はいらっしゃいますか??
もし、何かいい方法があれば教えてください。

コメント

まり

うちも寝相は今でも悪いですが、寝相でおしっこ漏れは今までないです🤔
サイズはあってますか??
色んなメーカー試すと良いですよ!

• oir

oir

今8キロでSとMを試してみたのですが、両方漏れてしまいました💦
    いろんなメーカーで試してみます!!ありがとうございます。

• 4月7日
ねこ

わかります!うちは寝返りはまだうてませんが、横向いて寝た時に漏れていることが多々あります。股のあたりから漏れるのかなと思います。それで着替えたりして完全に覚醒して…💦
うちは一回量がすごい増えたことも原因みたいです。

テープのオムツを腰にぐるっと巻いてみるのはどうでしょう。

• oir

oir

夜中に着替えさせるの、嫌ですよね(>_<)
    うちは、上から漏れてる感じです💦
    テープのオムツを腰に巻くとはどういうことでしょうか?

• 4月7日
  • ねこ

ねこ

友達に教えてもらったのですが、こんな感じです。伝わりにくくてすみません😅

• 4月7日
  • oir

oir

わざわざ写真までありがとうございます!!(^^)
    なるほど!漏れるのをそこで吸収させるんですね!
    一度やってみたいと思います!

• 4月7日
  • ねこ

ねこ

本当はオムツ一枚で漏れないのが理想なんですけどね💦お試しください😅

• 4月7日
きち

うちも夜中に毎晩毎朝漏れて着替えて、息子(8キロ)も泣くし、こちらも泣きたい日々でした。
いろいろなオムツを試しましたが横を向いて寝るため、結局どれもダメでした。

そこでおしっこライナーをパンパースのテープタイプLにつけたところ朝まで漏れ無しです✨うちは男の子なので前の方へつけていますが女の子だったら真ん中でいいのかな?

あのお着替えの日々とはお別れして清々しい朝を迎えております。是非お試しを〜!

• oir

oir

同じ方がいて心強いです!
    おしっこライナー?
    調べてみます!、

• 4月7日