※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
その他の疑問

ものすごいリアリティ満載の夢を見たので夢の中で臨月であまりにもスピ…

こんな時間にすみません
ものすごいリアリティ満載の夢を見たので
聞いてください。夢の中で臨月であまりにも
スピード出産で痛くなくてよかったーって
なってて「あ、まって、名前」てみたら
「翔真」って勝手に旦那が付けてて
(え、マジかよ)って思いましたがまぁいーやって
自分の子供を抱きにいったら何故かオムツ交換の
時間で「さげるよー」てさげたら股間がひかって
シンボルがまったくみえず(は、え、君はいったいどっちなのwww)ってところで目が覚めました、、
妊娠中にリアリティな夢を見る方いらっしゃいますか?

コメント

4児mama

すごい!面白い夢ですね!
私も夢でリアルな出産をしました!
起きたらめちゃめちゃ疲れてて、ついお腹触って確かめちゃうくらいリアルな夢でしたよ!

  • ままままま

    ままままま

    妊娠中って不思議な夢みるもんですねwww
    あたしも起きたとき複雑な気分でしたwww

    • 4月7日
ここあ

私も長男妊娠中にリアルな夢を見ました

性別がわかった頃で女の子と聞いてました

菜の花畑の中で小さな男の子の夢を見て
次の子は男の子かな?位に思ってました

28w頃まで女の子確定されてた時にみた夢が

薄暗いバーで私が飲んでて後から旦那にそっくりな男の人がお待たせって来て飲み物注文してて
私が本当パパそっくりねと言ったら
そんなに父さんに似てる?
母さん何度も言うね〜ってやりとりしてました

父さん何してる?って聞かれた所で目が覚めて
旦那にそっくりな男の人が夢に出た
本当まんま君だったよと言ったらその週にあれ?男の子だねって言われました

不思議ですね
女の子と言われてたのに男の子が夢に出てきて旦那は男の子かもって期待して
私は女の子って言われたもんとウキウキでした

ちょっとびっくりしましたが本当に可愛い子で今は私に似てるって感じなので夢の様な子になるのかは謎です笑

下の子は妊娠がわかった時に女の子だって確信してました
何故か周りも女の子ってなんとなく思ってました
妊娠がわかった時に丁度祖母が亡くなってしまいなんとなく皆祖母の生まれ変わりと感じたみたいです
私もなんとなくそんな気がしてるので不思議です

  • ままままま

    ままままま

    私の場合どっちなんでしょうねー。
    実はこの前は女の子のエコーの夢をみて、
    今回は結構なリアリティ満載だったんで
    きっとあたしが女の子もいいし、
    男の兄弟も可愛いなーとか考えてた
    からですかねwwwここあさんの夢も
    リアリティ満載ですね!夢で見た性別が
    そのままなのかほんとに
    気になりますwww

    • 4月7日
  • ここあ

    ここあ

    もしかしたら女の子かもしれませんね
    妊娠おめでとうございます(´ω`)

    楽しみですね!
    兄弟もいいし、兄妹もいいし楽しみが沢山ですね!

    もう可愛くて大変だけど幸せです
    妊娠中ずーっとピリピリしてたけどもう一人欲しいなって思ってます笑

    経済的にはギリギリで無理なんですけどね…
    今は妊娠中と聞くとほっこりして幸せな気持ちになります

    まだ少し冷えますので温かい格好されてくださいね(*´꒳`*)

    • 4月7日
  • ままままま

    ままままま

    ありがとうございます♡
    性別は楽しみに安定期まで
    とっておこうと想います♡
    まだまだ寒いので暖かくして、
    冷やさないようにします(∩˘ω˘∩ )♡

    • 4月10日
ごまもっち

私も妊娠初期の頃、男の子がスポンっと産まれる夢を見ました!

ちなみにお腹の赤ちゃんは男の子です!

  • ままままま

    ままままま

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    わぁ!気持ちいい夢ですね♡
    そのままお産も安産祈願していますね♡

    • 4月10日