※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に連絡を忘れてしまいました。息子が給食の時に行くのに、前日に言う習慣があり、昨日休んでいたことを伝え忘れました。初めての失敗で心配しています。

保育園に連絡するの忘れてしまいました💦

今日息子が給食の時に行くんですが
連絡するの忘れてて保育園から電話あって
今折り返しました、、、

いつもは前日に言うんですが
昨日休んでて言ってなくてそれを
言うのを忘れてました💦

1年半通ってて初めてで本当に申し訳ない事
したと思ってます、、、
今まで少し遅れるとかでも電話してました💦

もうやばいですよね、、、

同じように忘れた事あるかた
居ませんか?、、、
その後の保育園大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママ🔰

そこまでやばいことだと感じませんが…

欠席の電話忘れたこと何回かあります。朝は忙しいし、先生方もわかってくれると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

保育士です。

いつもしっかりされている方がたまに忘れちゃった時はなんとも思いませんよ☺️
珍しいね〜くらいです。

常習犯にはイライラします笑