※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

旦那がお腹が張っている時のスキンシップにイライラする。私が悪いのでしょうか。

旦那のスキンシップがお腹張ってるときにされると
イラっとしてしまうから避けたら拗ねられます…。
これは私が悪いのでしょうか…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

圧倒的に男性側が悪いです😇
毎日の気持ち悪さにも耐え、重いお腹を抱え、更にこれから命懸けで赤ちゃんを産むという事への認識が甘すぎます😇

拗ねたまま放置でいいと思います😇

• あす

あす

放置しようと思います!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

悪くないです!お腹張ってる=体調悪い、触られたくないのは当たり前のことです💦

旦那さんに「お腹パンパンで張って痛いのに触られたら自分ならどう思う?お腹パンパンのイメージが湧かないなら、ふくらはぎパンパンで今にもつりそうな痛みがある時に触られたらどう?」て聞いてみるのはどうでしょうか😂

• あす

あす

聞いてみます!!
    その発想は無かったです。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の妊娠中の痛みは男性には想像しにくいと思うので、男性でも想像できる男女共通の痛みで、痛い状況を例えて伝えてみてください☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

どちらも悪くないと思います😭
旦那さんには避けられる理由がわからないかもしれないので、断る理由を説明してあげてさりげなくフォローしてあげるといいと思います!

わんわんお!

お互い様かなぁと思います……🥲
旦那さんからしたら言ってくれないとお腹張ってるの分からないと思うし、こちらもごめんねーお腹張ってるからいまはちょっと💦的な軽いニュアンスで言えたらお互いイライラしないのかなと🙂‍↕️

まゆみ

今お腹張ってる〜ごめんだけど休ませてっと旦那に言って、触るならこっちー🖐️と手を誘導して
腰やふくらはぎマッサージしてもらってます😂

1人目からつわりの辛さ、お腹が張った時のしんどさ、約5kgがお腹に入ってて圧迫されている、常にダルいは何度も伝えていました❗️

はじめてのママリ

なぜ自分が悪いと思うのでしょう?
お腹が張ると、お腹の赤ちゃんの心拍が下がるんですよ!赤ちゃん守るのがあなたの役目です✨

自分の子どもを身ごもっている嫁に、しんどいときに自分の性処理をさせるなんて、あなたの事を便所か何かと勘違いしていますよ旦那さん💢