※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

「うた」という名前、うーちゃんかうたちゃんか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

『うた』という名前をつけようと思います。

うーちゃん、うたちゃん、どちらで呼ぶのが可愛いと思いますか???

1人目の娘のことはちーちゃんと呼んでいるので、『うーちゃん』呼びがいいかなぁ?と思うのですが、2文字の名前だし、そのまま『うたちゃん』の方がいいかなぁ?と思ったり、、、


可愛いと思う方を皆さんにぜひ聞きたいです!!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

かな

『うーちゃん』呼びがいいと思う!

かな

『うたちゃん』呼びがいいと思う!!

ちはる

コメントすみません🙇‍♀️

うちも1人目ちーちゃんです💕
2人目2文字ですが
はーちゃんと普段呼んでるけど
たまにはるくんってなってます🤣

その日その時の気分で
2人目は呼び方が変わってます🤣

なので
選べずコメントしちゃいました💦

  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    ちーちゃん呼び、可愛いですよね!!

    確かに色々呼び方を変えてみるのいいかも!!

    • 6月21日
ママリ

うちも下の子うたです!
親はうーちゃんと呼んでます^ - ^
自分では自分のことをうたちゃんと言ってますよ♡

  • かな

    かな

    わぁぁ!同じで嬉しいです!!
    お父さんお母さんがうーちゃんと呼んでいても、自分では『うたちゃん』って言ってるんですね😍💕

    ちなみに、漢字はどういう漢字ですか🥰??

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    保育園やお友達からはうたちゃんなので、自分を主張するときはうたちゃんて言うのかもですが、たまに自分でもうーちゃんともいいます^ - ^
    「詩」です!
    うちは画数と想い?の関係で、最後にもう一文字使ってますが、読まない字です^ - ^

    • 6月21日
  • かな

    かな

    うーちゃん呼び、可愛いですよね!!

    ちなみに、うたちゃんは上のお子さんですか?下のお子さんですか??
    もし下の子だったら、上のお姉ちゃんは妹を呼ぶ時、『うーちゃん』って呼びますか???

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    うたは下の子で、お姉ちゃんは、うーちゃんと呼んでます^ - ^

    • 6月21日
  • かな

    かな

    上の子が下の子をうーちゃんって呼ぶの、めっちゃ可愛いですね!!!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいです😍妹に怒っててもうーちゃんて呼んでます笑

    • 6月22日