※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💕
ココロ・悩み

夫が出張でいなくてワンオペ中なのですが、、子ども2人のかぜがうつり、…

聞いてください。夫が出張でいなくて
ワンオペ中なのですが、、
子ども2人のかぜがうつり、体調が悪い朝でした💦
体も痛くて吐き気もして咳も出て、、
やっとの思いで2人の準備をして連れて行きました。
朝起きてすぐは20-30分ぐらい長男が
目が痛いーーといって泣いており熱が37.2°とかで💦
機嫌悪かったんです💦

私の体調はおさまらず、保育園に行って
与薬受付票(子どもに風邪薬を飲ませる時に書く紙)を
必死に書いていたら
1人の先生が、大丈夫?と声をかけてくれ。
立つのも体痛くてきつかったです。

それから気が緩んでしまい、私は大号泣
過呼吸になりそうなぐらい泣いてしまって
出勤してくる多くの先生に泣いてるとこ見られてしまい
大変恥ずかしいです。。。。

そのような経験の方おられますか?

コメント