※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お互いバツイチで再婚を考えている相手が前回の離婚理由で相手の悪いところしか挙げていなかったらどう思いますか?

お互いバツイチで再婚を考えている相手が前回の離婚理由で相手の悪いところしか挙げていなかったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらそれが事実の可能性もありますが、言っていることが本当かはわからないので、絶対にこの人が原因ではないなとわかるまでは再婚せずよく見極めます💦

はじめてのママリ🔰

まあ…離婚するからには相手の悪いところが我慢できなかったからじゃないのですかね?
離婚された側ならわからないですけど

ぺこ

それが事実だとしても、人としてもう少し謙虚さは欲しいです。
離婚理由うんぬんよりも、その辺の人間性で不安になりますね💦

はじめてのママリ🔰

片方だけ全部悪いってことは珍しいと思うので、被害者ぶって自分のこと客観視出来ない人なのかなと思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいいですよ。まさにそれでしたが嘘つき借金野郎でした💸今もし私達が離婚したとしても私のせいにするんだろうなと思ってます!