※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グッスミンを使っている方いますか?使い心地はいかがですか?横向きまでできるとの説明で購入しました。今日届くので、しっかり使えるといいな。

寝返り防止でグッスミンというもの(写真あります)を使っている方いますか?
使い心地はいかがですか?

首もだいぶしっかりして、寝返りもするようになったのですが、疲れると正面で突っ伏してしまうので、怖くて買ってみました。
横向きで寝ることも多いので、こちらは横向きまではできると説明にあり、購入しました!

今日届くのですが、しっかり使えるといいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

グッスミンではないですが、これと似たような構造のスヌーズの寝返り防止ベルト使ってました⭐️
これ、スヌーズより安くていいですね!
スヌーズは横向き寝は普通にできますし、寝返りはちゃんと防止できるので安心してこちらも寝ることができましたよ☺️なのでグッスミンも構造が同じ感じなのでしっかり使えるかと思いますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際に使われている方のご意見はとても参考になります😊
    安心して眠れると嬉しいです!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

貼り忘れていました💦