※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒトメタに感染したお子さんいますか?熱は4〜5日続くと言われていますが、実際の経過はどうでしょうか?娘が痰絡みの咳や発熱で小児科に行く予定です。

ヒトメタニューモウイルスにお子さんが感染した事ある方いますか?
熱が4〜5日続くとネットで見ましたが、実際どれくらい続きましたか?

娘が痰絡みの咳、発熱(38.5以上)あり朝イチ小児科行きますが今保育園でヒトメタが数人ちらほら出ているみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪系の症状ではヒトメタは一番厄介だと個人的思います😅😅うちは高熱〜微熱(37度台)でヒトメタになるたび1週間〜10日は熱があります。プラス症状回復まで数日かかるので毎回長いです💦

ママリ

下の子が幼稚園の時にヒトメタに感染しまして、その時は38℃を超える熱が丸5日間続きました💦

夜も咳が酷くて眠れず横にもなれずでした😭

はじめてのママリ🔰

夕方になると37度〜38度の熱が出て、それが5日ほど続いたと記憶しています😅
末っ子が最後に移り検査したらヒトメタでした。
痰絡みの咳が酷かったです💦

はじめてのママリ🔰

症状がRSウイルスと似てますよね💦発熱は5日、咳は3週間ぐらい続きました。