※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

36週の妊婦が前駆陣痛か不安。お腹痛み、大量の便が出るが、下痢ではない。痛みは続き、内科受診しても異常なし。胎動あり、出血なし。前駆陣痛か心配。

前駆陣痛がわからない…
妊娠36週になりました。ちょこちょこお腹はったり、汚い話になりますがお腹下したように痛くなってはトイレでまとめてありえないほどのバナナ💩が出たりここ最近します。下痢はしてないのですが…
今日も明け方お腹がよじれるほど痛く、腰も痛く1〜2時間悶えてたためまた💩かなと思い忘れようと音楽を聴いてリラックスして寝ようかと思いましたが痛くてそれどこじゃないです😹
治るだろうと思ってずっとソファに横になってたはいたものの変わらずでなんとかトイレに行き頑張って💩出してきました。またありえない程の大量の💩。
一応少しずつでも毎日でてはいるため便秘ではないと思ってたんですが、この痛み感じるといつもびっくりするほどの量が出ます。💦汚くてすみません💦

とりあえずひどい痛みのピークを超えたので、またソファで横になってますが相変わらずお腹の痛みは鈍痛になって続いてます。腰も生理の時のように痛いです(T . T)またさっきの腹痛が襲ってこないかどきどきしてます…
高校生のときにあったひどくて動けなかった時の生理痛のような痛み…

でもいつもなにかしらで電話して近くの内科へってまわされるし、受診しても何事もないこと多いから電話するのも受診するのもな…という感じです😹とりあえず完全に治るの待ち…

出血とかもなく胎動もあるので大丈夫でしょうか…( ; ; )
前駆陣痛というやつなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛が定期的に来てるなら陣痛だと思います!
不規則なら前駆陣痛です😄

• あい🔰

あい🔰

陣痛なのか下してるだけなのか…陣痛というものがよくわからずカウントするにも微妙な感じで😹みんなそんなもんなんでしょうか…

とりあえず落ち着いてくれたので前駆陣痛かなと…
    これより本陣痛痛いのかと思うと震えます(;;;;;°∇°)

• 6月21日