※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱はないんですが、頭痛、体のだるさ、とにかく眠たいです。仕事行かな…

熱はないんですが、頭痛、体のだるさ、とにかく眠たいです。仕事行かなきゃと思うとしんどいです。頭痛が特にひどく痛み止め飲みながら仕事に行っています。
熱が出れば休もうかなと思うのですが、熱は無く、でもとにかく体が悲鳴あげているようなしんどさです。
みなさん自分の体調不良ではどの程度で仕事休みますか?😭

コメント

2児のママ

熱があれば…ですね💦とりあえず行ってみて無理なら早退したりしてました!

さえぴー

あーもう辛いなー無理だなーと思ったら、思った日に1日仕事頑張って休めるように整えて翌日休みます。
結局仕事が気になると体も休まらないので😅