※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
子育て・グッズ

保育園に不信感がありますか?些細な事から子供の夜泣きが始まったり、連絡帳が乱雑になったりしていますか?

現在2歳クラス
些細な事から保育園に不信感があります。

些細な事の後から子供の夜泣きが急に始まったり、今までそんな事無かったのに、連絡帳を乱雑に書かれたり、、、

皆さんはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園2ヶ月目からめっちゃ不信感!

• Mana

Mana

私も今春から入園なのですので、同じですね😐

何がありましたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今はもっと経ってますので今春入園じゃないのですが、先生同士の関係悪い、先生最悪、不適切保育だと思うという感じで全体的に最悪です。
    上の子であたたかい園を経験してるので、ほんと最悪です。
    ひとつひとつ話すと長くなりますが。
    連絡帳乱雑なのは悪意があってですか?
    もし忙しくて、連絡帳は雑になったけど対応良ければまだいいと思います。

• 6月21日
  • Mana

Mana

園の雰囲気って園長の影響がかなりあるらしいですね😐

上の子も昔みてくれた先生で、もともとあまり字が綺麗な人ではなかったんですけど、綺麗に書こうと努めていることが感じられていましたが、昨日は初めて見る様な殴り書きでちょっと気になって、、、😓

• 6月21日