※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠中に睡眠導入薬のレンドルミンを処方されたが、妊婦には推奨されないとネットで知り心配になっています。

妊娠中、睡眠導入薬を飲まれていた方いますか?

後期に入るちょっと前から激しすぎる胎動と頻尿と神経も妙に過敏になってしまい、あまりにも眠れず、検診の際に相談したら睡眠導入薬の「レンドルミン」を処方されました。一度飲んでみたらスッと眠りに入れて最高!だったのですが、ネットでレンドルミンと調べてみたら妊婦にはあまり推奨しないと書かれていて心配になってきました…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マイスリーはずっと飲んでました!
しかも、半錠だったので
先生は何も問題ないよー!
って感じでした🥹

• みんみん

みんみん

そうなんですね🥺✨
    マイスリーも聞いたことがあります!
    結構飲んでる方いるんですね😳

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

日本は全て妊婦禁忌と記載されてる気がします。それについて医師が色々言ってました💦
レンドルミン一番軽めですが、効くといいですね✨私は別のを3種類内服してます。

• みんみん

みんみん

レンドルミンは軽めなんですね!
    飲んだらてきめんに効きました!早く目覚めてしまいましたが💦
    結構飲まれてる方いるんですね。眠れないの辛いですよね💦

• 6月21日