※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪くて疲れる。小遣い以外に勝手にお金を使っていたことがバレて問題に。逆ギレし、子供や私にもキレる。借金発覚後、離婚を言い出すが、旦那は働いて改心すると言う。

旦那が機嫌悪すぎて疲れる…
何故機嫌が悪いのかと言うと、小遣い以外に勝手にお金引き出して使ってたのが私にバレて問い詰められたから。
それからずっと不機嫌。
子供達にもすぐ怒鳴る。
自分の子供がに、テメーガキゴラァ!って…
それを注意した私にもキレまくる。
何よテメー入ってくんなや!ガキの事ばっかり庇いやがって!胸糞悪い女だなぁ!
と。
自分が悪い事したのに、逆ギレして、そんな状態のまま3日間…
許せばいいの? でも許せない。
旦那の借金が発覚して以来、私は欲しい物我慢したり、美容室の回数減らしたりしてるのに、
旦那は無駄遣い。
バレれば逆ギレ。 そもそも小遣いある時点で毎月私より自由にお金使ってんのよ…
それでも足りず勝手にゆうちょのアプリでお金下ろすとか、、
通帳もカードも取り上げたけど、アプリって…
何で頭悪いのにそういう知恵は働くんだよ💧

借金発覚した時、離婚する。と言ったら、
今より働いて、家族も大事にするから離婚はしないでくれと言われたけど、
嘘じゃん。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、これは離婚案件ですね。
胸糞悪い女、、?????
最低すぎる、って思っちゃいました。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚離婚…と思うのですが、
    家はどうなるんだろ、、
    子供達の学校は、、
    などと思うとなかなか行動に移せず、3組に1組が離婚する時代と言われてますが、みんなどうやって離婚に持って行ってるんだろう、、と思ってます。

胸糞悪いのはこっちです…
    ここ数日メンタル疲れすぎてて、仕事中が1番リラックスできます。

即離婚しない条件に、
    家族、特に子供たちに優しく接する、大事にする も約束したのですが、自分が機嫌悪いからって、テメーガキゴラァって…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

離婚したい気持ちがあるなら、背中押します!
なんでこんな人の機嫌とらなきゃいけないのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いことしたのは旦那なのに、何でこっちが向こうの顔色伺ったり、怒鳴られたりしなきゃいけないのか…
    私はまだいいとして、子供達にはやめてほしいです💧

• 6月22日
はじめてのママリ

逆ギレすんなテメーゴラァ!!って怒鳴りたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達が見てなかったら、怒鳴りたいです🥲 
    本当に、怒鳴り散らしてやりたいです💧

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
仕事から帰ってきて不機嫌だったりテンション下がってるとかなり疲れます。ちなみにうちの旦那も借金野郎です。そして逆ギレ野郎です。もっと早く離婚しておけばよかったです。怪しいと思った時は大体当たってます。女関係は一切ないですがお金です。大体そういうときは顔が死んでるってゆう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦
    借金して家族に迷惑かけておいて、何でお前が不機嫌なんだよ!って思います。
    私が子供達の前ではお金の話はしない、声を荒げないのをいいことに、何故かこちらが全部悪いかのようにちょっとした事でキレられます。
    今日は仕事が夜間帯だったから旦那は家にいないので、子供3人と幸せに過ごしてます(笑)
    借金発覚したのは2022年の10月…旦那宛の郵便物がやたらと多くなり、差出人が、えっ…ってとこだったので、勝手に開封したところ借金発覚しました。
    うちも、女関係は多分なさそうですが、お金が…
    本当嫌になります。

• 6月22日