※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

お腹の張りが続いていて心配です。痛みや出血がない場合、様子を見ていても大丈夫でしょうか。

お腹の張りについて。 いつもは張ってもすぐおさまるし、1時間に何回も張るという事はないのですが今日は張ったらしばらく張ったまま(痛みは無い)、治ったと思ったらまた張るということを繰り返しています。
痛みや出血がなければ様子見で大丈夫ですかね😣

コメント

ママリ

痛み、出血なく、胎動もしっかり感じれてるなら様子見でも大丈夫かなと思います。

• ままりん

ままりん

ボコボコ動いてるので赤ちゃんは元気そうです👶🏻
    ありがとうございます!

• 6月21日
さくら茶

痛くなくても定期的に張ってて陣痛だったことあります😭
陣痛アプリ等で張りの間隔測って、等間隔だったら電話してみた方がいいです🥹

• ままりん

ままりん

そういう場合もあるんですね😳
    しばらくおさまってるので、また様子見て電話も考えようと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日
  • さくら茶

さくら茶

痛くないけど5分間隔だし、電話してみよーと電話したら、家遠いよね?一回来て、と言われて、帰されるよこれ、と思いながら行ったら、入院、と言われてびっくりしました😂

産まれてから、10分間隔は何時頃から?と聞かれたので、そこから陣痛カウントみたいです🤔
    うちは5分から気づいたので20時間と書かれましたが、本来はもう少し長かったのかもしれません🤣

• 6月21日