※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

風がうるさくて寝られず、股関節も痛くて悲しくなり涙が出る。里帰り中に旦那が飲みに行くのが不安で、友達との飲み会に不満。赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど精神的に弱いかも。

風がうるさくて寝れないし股関節も痛くて全然寝れない…なんか急に悲しくなってなぜか涙出て来たし…。あたしが里帰り中に旦那が飲み行くの嫌だし不安だから涙出てきた…💦遊べていいなー。本当に男だけなの?このタイミングで高校以来の友達と呑むとかありえる?
もう少しで赤ちゃんに会えるから頑張るけど精神的に少し弱くなってるかも😔

コメント

sachi

わかりますー。

私も 恥骨痛や股関節痛で歩くのもツラくて 色々ワーッてきてさっき泣いちゃいました:( ;´꒳`;)

情緒不安定なのに 追い討ちをかけるように心配するようなこと言わないで、しないでほしいですよね。

信じてあげるしか しょうがないですけどね(´・ω・`)♡

• ミニゴジ

ミニゴジ

股関節ほんと痛いですよね…(>_<)腰も痛いし、でもトイレ近いから起きるのも辛いし(´・ェ・`)
    なんか色々考えちゃって…信じてはいるけど、やっぱり少し疑っちゃいますよね💦
    父親になるんだからその辺は自覚しといてもらいたいですけど…😣

• 4月7日
maru

わかります。
あたしも同じ状況で、今日から里帰りします。
旦那と離れるのも不安で、色々耐えれるのかなと心配で毎日泣いてます…

• ミニゴジ

ミニゴジ

急に色んなことが不安で心配になりますよね💦本人に聞いても大丈夫‼️としか言わないし…😞

• 4月7日
  • maru

maru

不安になりますよね💦
    あと1ヶ月でママになるのも不安ですしね…

• 4月7日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

自分が母になるなんて実感もなくて…💦今まで連絡も取ってなかった友達とどうしてこのタイミングで会うの?って考えたら良くない方向にしか考えられなくて😣前にも嘘つかれて、女と会おうとしてたし😑
    早く赤ちゃん生まれてくれて旦那がメロメロになってくれれば良いんですけどね😵

• 4月7日
  • maru

maru

あたしも同じですよ💦
    あたしの場合は、旦那の職場のお節介上司(おばさん)がいてそのおばさんに色々相談してるのが本当にムカついて💦
    家にいない間に入れたら帰らないといってあります!

• 4月7日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

家に入れるのは絶対嫌ですね💦あたしも居ない間に連れ込んでたら帰らないです💦子どもにも会わせたくないかも😵居ないのを良いことに遊びまくってるのかな…😞ラインも遅いし、返ってこない時もあるし💧余計な不安ごと増やさないでくれって感じですよ😗

• 4月7日
  • maru

maru

あたしも子供に合わせたくないんです!
    ママが嫌いな人ってベビーも嫌いなのかギャン泣きするって言いますよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑
    旦那さんも今の間だけは自由にさせてあげましょう

• 4月7日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

そうですね💦やっぱり信じるしかないですね‼️なんかあったらその時考えれば良いですよね🤔赤ちゃん生まれたら旦那さんなんか構ってられないし😆

• 4月7日
  • maru

maru

信じれない時もありますけど、放置して自分のストレスを溜めないようにするのが一番ですね♡

• 4月7日