※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼が部署異動の話を後輩から聞いてショックを受け、自分の短気を心配しています。

職場で付き合ってる彼がいます。
4月から3.4ヶ月、人が足りない部署へ入って手伝うように言われていて、今日社長から来週から元の部署へ戻るように言われたみたいです。

それを今日の朝一で社長に言われたらしいのですが、私はその話を後輩の事務の女の子から聞きました💦
昼間に彼と同じ仕事をする時があったのですが、私は彼とは別のところで仕事をしており、後輩がその時に聞いたみたいです。

朝イチで聞いた時点で私に1番に連絡をくれなかったことがなんかショックで、しかも後輩からその話を聞くことになり、嫌な気持ちになりました。
帰り一緒に帰る時に彼から言われましたが、〇〇さん(後輩)から聞いたで終わらせました笑

こんなことで怒るわたし、短気ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

社内恋愛で周りに内緒にしてるなら、帰りに教えてくれたのなら誠実だなとは思いました😂直接話した方が伝えやすいような内容かなとも感じたので💦

はじめてのママリ

短気とかではないと思いますよ☺️

彼氏さんは重要な事だと携帯で連絡ではなく、直接話したいタイプなのかなと思いました🙌
私も旦那もそのタイプなので、他所の人の方が先に情報知ってる時たまにありますが、帰って来て話している時ちゃんと直接話してくれたらそれでOKです☺️話してくれなければ、あの話聞いたけど?!?!とはなりますが😂

はじめてのママリ🔰

気持ちはわからなくないです😊
でも仕事の話なので、もし自分が男でイラッとした態度をされたら...「え?」となってしまいます💦
もちろん「可愛い♡」と思う男性もいると思いますが👍

短気...とはまた違う気がします。

ベリー

彼氏さんも引き継ぎなどでバタバタしてたかもです😅
その日に聞いたならいいと思います😊

ゆな

お返事ありがとうございます!
付き合って1年くらいなのですが、部署異動になるまでは隣の部屋同士での仕事だったのですが、思ったことあったらなんでもラインしてきていました。でも今のところになってから場所が離れて仕事中連絡をとることが少なくなりました💦
それもあってか、前まで何でもラインくれてたのになんでそんな大切な事でもラインくれないの?となりました💦
後輩の女の子と話してるだけで嫌な気持ちになる私なので重たいかなと思い質問させていただきました😅
みなさんお優しい回答ありがとうございます😭💕