※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常のモヤモヤ解決法や話し相手に悩んでいます。愛犬のトラブルもあり、ストレスがたまっています。

皆さん毎日のちょっとしたモヤモヤってどうやって解決されてますか?😭

旦那とはよく話すほうですが、旦那は自分の話を聞いてほしい側の人かな?と思います🤔あとは旦那には話しにくいこともあるし…!

モヤモヤしたりストレス受けたときに気軽に話せる人が中々おらずしんどいです🫠

ちなみに今日のストレスは…私が見てない間に愛犬がリビングで床にオシッコをしてしまい(普段は全く粗相がない子です)、気付いたときには息子がオシッコの上に座っていて、手足オシッコまみれになっていました😔🫠

コメント

こまめ

旦那に話せないことは、実母か友達に愚痴ることが多いです🤣

なお🔰

わかります〜
うちは猫を飼っていて、猫の足のうんこが付いたまま歩いていて、それを気付いたこどもが猫のうんこを触ってフローリングになでなでしてまたした😭
しかもご飯作ってる忙しい時に…𓃠
実家の親が近くにいたらなヘルプ要請してこんなとこがあって〜!と言えるのに遠距離のためそうもいかずに…

私は復職しているのでお昼休み時間に話すことが多いですね!
あとは親とテレビ電話して大変だった話を聞いてもらってます(こどもと一緒に)🌟