※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、歳を取ると性格が顔に出ると感じる。性格の悪さが顔に表れる様子や、笑顔や目つきで性格が分かることがある。自分も気をつけたい。周りの人はどうか気になる。

歳を取ると性格が顔に出ると言いますが、最近本当だなぁーと感じます💦

性格の悪い職場の女性は、口が曲がっていて、実際笑う時も片方の口角だけ上がったような笑い方をします。
(主に他人の事を見下した発言で笑う時)

あと、無防備な時に、口が半開きだったり、話し終えた後に口を閉じず口が半開きのままの人とか。

あと、目つきの悪い人はぱっと見て、気がきつそうとか性格悪そう…と思いますが、やはり予想通りな事が多いです。


いつも歯が見えるくらいの思いっきり笑っていて、目が細くなってくしゃっとするくらいの笑顔の人で、悪い人はあんまり見かけません。

性格や生き様が顔に出るので私も気をつけないと🫣

皆さんの周りはどうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

30代の思いっきり笑ってくしゃっと笑う女の人いますが、かなりあざとくてフレネミーされました🤣🤣

確かに性格キツい人は年取ったら結構意地悪そうな顔はしてますよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あざとくてフレネミーは最悪ですね😣💦
    ふと鏡見ながら笑顔の練習している友人を思い出しました笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

以前の職場に性格もかなりキツくて、にこやか〜に笑うけど目の奥が真っ黒?で(例えるなら能面のような)なんか嫌な感じの上司がいたですけど
霊感の強い新人さん曰く、とんでもない数の生き霊が憑いていたそうです…🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もそういうのもぜーんぶ正直に顔に出ちゃうんだなぁとゾッとした出来事でした🤞🏻

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ…なんかゾッとしますね😱
    反感をかう事の多い人生だったのかもしれませんね💦

    • 6月20日