※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才なりたてくらいの子と5才くらいの子布団で寝てる時真横にきてても場…

1才なりたてくらいの子と5才くらいの子
布団で寝てる時真横にきてても場所変えたりしませんか?

最近下の子が寝相すごくて
私が寝る時は子供の間に親が来るので大丈夫なのですが
親が行くまでの時間に真横にきてる時があります

ぶつかって痛かったら下の子は起きそうな気がするし、、
でもずっと場所移動させるのも大変だし😅

ガードなどは考えてないです

コメント

りんご🍎

うちは子供4人とぐっちゃぐちゃに寝てます(笑)向きもなにも関係ないくらいです。誰かの足が誰かの顔に乗ってることもあります(笑)それは見つけたらのけます。みんなぶつかったりきてもすやすや寝てます👌