※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月過ぎ頃から抜け毛がやばすぎて病みます、、、どのくらいで落ち着くのでしょうか?なにか対策してましたか?🥺

産後4ヶ月過ぎ頃から抜け毛がやばすぎて病みます、、、
どのくらいで落ち着くのでしょうか?
なにか対策してましたか?🥺

コメント

ぺたろん

やばいですよね🤣
もうホルモンの関係だしどうしようもないので、特に何もしてませんでした!
強いて言うなら、前髪とかは分けるよりおろしてるほうが気にならないかな?って感じです💦

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃は抜け毛のピークでした🥹🥹
集めたらウィッグ作れると本気で思いました😂
ドライヤー後の床は、ホラー😱😱笑
髪を触っただけでも抜けて、気分激落でした!

私の場合は6ヶ月過ぎた頃から落ち着いてきましたよ☺️
対策は特になにもしてなかったです。
たまたまかもしれませんが、
5ヶ月過ぎに美容院に行ったタイミングでピークを過ぎたかなと感じました!

はじめてのママリ🔰

私はたっぷり栄養とってたからか??1人目も2人目も産後5ヶ月頃には落ち着いてました!
体質もあるんですかね、、

はじめてのママリ

私も今産後の抜け毛やばすぎてビビってます。
でも大丈夫ですよ!一人目の時も前髪ほぼなくなるくらいまで禿げてしまったんですが、半年ほどで生えてきて、一年くらいで元通りになりました!
なので今回もいつかおさまると思って対策してません^ ^

ママリ

2回出産して2回とも産後4ヶ月頃から7ヶ月頃までは抜け毛すごかったです!!
今は抜けた部分にちょっとずつ毛が生えてきて、今度は中途半端な長さの毛がパヤパヤしててまとまらなくて病みます😂
対策は何もできなかったです💦