※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園のママ友たちに悩みます。娘と仲が良かった友達が他の友達と最近…

保育園のママ友たちに悩みます。
娘と仲が良かった友達が他の友達と最近、すごく仲良くなり娘と遊ばなくなりました。
もちろんお母さん同士も急接近。2人でよく話していて話しかけれなくなりました。
なんだか寂しいのと、不安が襲ってきました。
ほかに仲良しのママ友もいないので。
ママ友いないとやはりきついですよね?
いま、年長なのであと半年で卒園になります。
仲良しの子は、違う小学校にいきます

コメント

kanakan

自分から話しかければいいと思いますよ☺️

別に嫌われているわけじゃないと思うので!

  • ままりん

    ままりん

    2人は、同じマンションだしお家を行き来する仲なので💦
    2人で話してるところに話しかけるのがしにくくなりました

    • 6月20日