※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性が急にマスクをする理由は、嫌われているからでしょうか?

男性の心理わかる方いますか?
マスクを外して仕事していた男性のとこに私(私はマスクしてしてます)に行くと、急にマスクするんです…。
嫌われてます?

コメント

ままり

ママリさんがマスクをしているから、しないと悪いかなと思って、してくれているのではないですか?

はじめてのママリ🔰

相手がマスクしている=感染症対策かも?って考えて気遣ったのかなって思いました💦

みみ

その男性と会話する時ってことですか?
ただ近くに行くとマスクされるということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会話しなくても、わたしの姿が見えたらマスクした時もありました…

• 6月20日
  • みみ

みみ

相手がマスクしてるから悪いと思ってつけたんじゃないですかね?🤔
    私は男性側と同じで、苦しくてマスク外しちゃうんですけど、相手がマスクしてたら着けるようにしています!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

マスクをしている=ウイルス等を気にされている→こちらもした方がいいかなと気を遣ってつけた

ではないですかね?

ママリ

人が近づいてきた=マスクしなきゃと思ってるだけでは?
他の人にはしないとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばさんが先にその男性に話しかけた時はマスクはせずに話していて、私が近寄って姿を見せたらマスクをしたことありました…

• 6月21日