※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達とゴルフに行く予定で、女性もいることが判明。赤ちゃんの世話を任せて遊びに行くことが許せない。他の人はどう思うか気になる。

旦那が今度、休日に友達とゴルフに行くと言ってて、いつもの仲良い男性たちとだと思ってOKしてたのですが、女性もいることが判明しました。私がライン画面を不意にみてしまって、女性もいるの?と聞いたら、いると言いました。

もちろんその間、赤ちゃんは私がワンオペでみてます。夜は飲み会もアリです。

産後特に、私に赤ちゃんの世話を任せて、女性もいる遊びに行くということが許せなくなってしまいました。(妊娠前は別に全然平気でした)

私は心が狭いのでしょうか🥲
みなさんだったらゴルフOKしますか?
正直いってほしくありません。
(前に、女性のゴルフウェア姿って可愛いよなとか言ってました。私は家で、赤ちゃんの世話と家事で精一杯で、ほぼパジャマボサ髪すっぴんだし…と悲観してしまいます🥲)

コメント

マ

いやですねー😔いやって言っても行くからどうぞですが、私も同じだけ一人タイムもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲共感いただけて嬉しかったです。✨
    本当ですよね!せめて1人タイム欲しいです。旦那は1人で長時間あやせないので、私の1人時間はほぼなく、余計に腹立ちます。

• 6月20日
3児の母

この前それ怒りました😇

ゴルフではなく出張だったので仕方ない点もあるんですが、事前報告なしで事後だったので。

私だったら無しです✋男女の友情は絶対に無いと思っているタイプなので、1000歩譲って仕事の接待ならまだしも、友達と行くのに友達のパートナーではない女性がいるのはアウトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メントありがとうございます🥲共感いただけて嬉しかったです。✨
    事後報告ほんとにむかつきますね。💢
    私も男女の友情はないと思ってるタイプなので、できればあまり人の旦那に接触してほしくないです。
    ほんとにそれです!接待ならまだしも、なんで赤ちゃんと私ほっぽって女と一緒に遊ばれなきゃならんの?ってなります😇

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

その仲間の彼女や奥さんならいいですが、そうでないならダメです🙅‍♀️🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨
    ほんとそうですよね!
    ちなみに仲間のパートナーではないです。大学時代の後輩とのことです。嫌です🤢

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

折衷案ではないですが、ゴルフは行っても飲み会は不参加で帰ってきてもらってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨折衷案までありがたいです🥲
    それもありですね!ただ、ゴルフ中にもお酒飲むとのことで、しかもゴルフウェア可愛いとかほざいてるアホ旦那なので、できればゴルフも避けて欲しい気持ちです😇

• 6月20日
ママリ

絶対嫌です!
ましてや産後の精神状態でそれは許せないです。
とりあえず『競泳選手の身体ってめっちゃかっこよくてエロいよね〜』
と言ってやります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨共感嬉しいです🥲
    笑いました、私もそれいってやりたいと思います!笑
    マッチョな体素敵だよね、あれくらい筋肉あると水着姿セクシーだわ〜っていってやります!!(旦那はモヤシです笑)

• 6月20日
はじめてのママリ

絶対に嫌ですね😇😇
しかも飲み会まで行くのは完全アウトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨共感ありがたいです🥲✨ほんとですよね!ゴルフでも飲むらしいのに、飲み会まで絶対いやです。

• 6月20日