※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

つわりは個人差があり、治っても再発することがあります。ピークは9週や10週ごろで、再発する方もいます。

つわり治っても、また復活する事ありますか?

7周から吐き気がすごく、
物が食べれなく7キロ痩せました。

11週に入ってから体調良くなりましたが
11週6日からまた、吐き気で
物が食べれなくなりました。
食べてもすぐ吐いてしまいます💦

ちょうど11週入った時に
妊婦健診で、体調良くなってきてます!
と、元気に言ってしまいました。
元から先生が「ピークは9週ぐらいだから
もう終わってるよ!仕事そろそろ復帰したほうが
いいと思う!働いてる最中吐いても仕方がない!」
と言う方なので、今更具合が悪いなど
言っても信じてもらえるか
わからず、信じてもらえなかったら
私自身先生の信用がなくなってしまいそうで
病院に行けてません。

もうピークは終わってる
って個人差があるのでは?
と少し不信感もあります。

◉ピークはほとんど9週や、10週なのでしょうか?
 つわり治ったと思っても
◉また復活した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわり終わったかも!って思っても次の日具合悪くてぬか喜びさせられた〜って泣いてました😂
あとは後期にもつわりあったりしますよ…

はじめてのママリ🔰

11週入ったときに全然吐き気がない日があって3食+間食もできたので、よっしゃつわり終わった🙌🙌と思ったらその日だけでした。笑
でも12週の今、前よりはかなりマシになってきてます。
あと少しかなというところです、おそらく…😭
つわり、つらいですよね😱😱

  • ayaka

    ayaka


    やっぱり治ったと思いきや
    復活することがあるんですね😭
    私5日ぐらい食べれるようになって、昨日昨日急に吐くように
    なったのでびっくりして
    しまいました😭💦

    予定日きっと近いですね😊❤️
    早くつわりお互いに
    終わるといいんですが...😅💦

    • 6月21日