※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気で入院し、幼稚園で風邪が続く。占いで注意されたが、不安が募る。幼稚園通いについても悩みが。

はあ。なんかしんどいなあ。
そしてほんとに怖くなる。

今年になって下の子がRS、アナフィラキシーで入院。そして今、上の子下の子同時に肺炎で入院。

はあ。怖いよ。もう。今年から園に通い始めた上の子は2週に1回は風邪ひいてるよ。

今年星ひとみさんの占いで
怪我や病気に用心してくださいと言われそんなの信じないと思いながらも
気をつけて生活したつもりなのにこれだよ。

まだことし半年ある。怖いよもう怖い。
どうかもうこれ以上そういうことがないように

と同時に幼稚園通い始めてはや2ヶ月こんなもんなの?まともに幼稚園行ってなきゃ弱くなってない?強くなってる?ほんとに。

コメント

あーちゃん

うちの3歳の娘もつい先日まで肺炎起こして入院してました。
そしてすぐに下の子にも移って2人とも入院でした😞

幼稚園入ってから溶連菌2回やったと思ったらコロナになってヒトメタにもかかった挙句に肺炎…

うちもいつ身体強くなるの?
うちの子と同じくらいの頻度で風邪引いてる子いるの?って思ってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくおなじです😭‎
    うちも2週に1回風邪ひいててそのうち1回はなにかウイルス性のもの、、
    ほんとに病みそうです。
    しんどいのは子供たちなんですがなんか全てにおいて自身がなくなります。

肺炎の時食欲どんな感じでしたか?入院中お子さんご飯食べれましたか?

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

めっちゃわかります…辛そうな子どもを見るのが嫌で逃げたくなります…
    風邪をひくことに対して神経質にもなりそうで、最近は「風邪引くよ!また病院にお泊まりになっちゃう!」って口癖のように言ってしまいます💦
    そういう問題じゃないんだろうけど、お祓い行こうかと思い始めてます😣

食欲全くなかったです。
    その影響で脱水まで起こし、入院理由は「肺炎と脱水のため」でした💦
    ヒトメタ肺炎だったので付き添いや面会NG(感染症だからって)で、毎日の看護師さんからの報告でしか分かりませんが、入院中も熱が出ている間はほぼ食べずだったようです…
    熱が下がり始めてやっと3割〜5割ほど食べるようになったみたいです😞

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がコメントした?ってくらい我が家と同じです。
    また病院でちっくんだよ!いいの?ってゆうのが口癖になっちゃうし娘も大きい病院がとか、朝起きたら今日病院?とか。ほんとにそれすらも嫌になります。

そして無事肺炎は完治し退院もしたかと思えば1週間もせずに下の子が熱です。鼻も咳もなく高熱なので突発性発疹だろうと言われましたがもう動悸が止まりません

• 6月28日