※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜日に保育園で発熱しましたがお迎え時には平熱辺りまでなり今日も平…

水曜日に保育園で発熱しましたがお迎え時には平熱辺りまでなり今日も平熱でした。
病院にも行きましたがRSとかの検査も陰性でした、
明日は娘とお出かけしたいので保育園お休みします。
ただ、土曜日に保育参加?普段どいう環境で遊んでるのかを見せて貰えるのは行きたいのですが、事前に体調問題ない事伝えて行ってもいいか聞いた方がいいでしょうか?
何も聞かずに行ってもいいですかね
先月くらいに出席で提出はしてます。

欠席連絡は都合で申請しました。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

何も聞かずに行っていいと思いますꪔ̤̮
聞かれたら検査は陰性で今は落ち着きました〜と答えればいいかと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎