※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
家族・旦那

3歳の娘がママの話を聞かず、自分の意見を押し通す。相手してもらえず、ストレスが溜まる。眠くなると怒る。もう限界。

すみません、吐き出させてください

3歳の娘、自分の意見は絶対に通したがるくけに、ママの話はなに一つ聞かない
これでおしまいねって約束しても聞いてくれない
あと何回ねって言っても聞いてくれない
そのくせ自分のやりたいことは、無理にでもママに話聞かせようとする
ずっと1人で相手してる
頭おかしくなりそう
何しても聞いてくれない
なのに、遅くなったら眠くなって怒りだす

もう嫌だ

コメント

ママママ

全く同じでうちの娘のことかと思いました!
4歳になったらいい子になるかも?と思いましたが全く変わらずです😭

  • るーやん

    るーやん

    今も、明日がお弁当会なんですけど、お弁当作らないといけないのにまだ寝ないし、遊びだしてます。
    わたしは頭痛が止まりません。
    もうほんとにしんどいです。

    • 6月20日
  • ママママ

    ママママ


    うちもまだ起きてます…
    夜になるとハイテンションになります...
    昨日も7時に起きて21時前に布団に入ったのに寝たの23時ですよ😇
    意味わからないですほんとに

    • 6月20日
  • るーやん

    るーやん

    本当になんで、です。
    やらないでってことも聞かないくせに、自分のやりたいことは意地でも通すので、こっちが犠牲にしないと成り立ちません。
    毎日頭痛薬のんで、どうにか仕事してます。

    • 6月20日
  • ママママ

    ママママ


    そうですよね( .. )
    うちは1人っ子ということもあって
    なんでも許してきたので
    甘やかしすぎたのかな...と思うこともあります😭

    無理しないでくださいね😭

    • 6月20日
  • るーやん

    るーやん

    同じ感じです。
    うちも一人っ子なので、ずっと女王様でした。
    育て方、間違えたのかなって。
    今も、多分眠いんですけど、何もかもが全部嫌みたいで、パズルを投げてます。
    もう嫌です

    • 6月21日